役員会(令和2年11月14日(土曜日)) 鹿児島市国際交流センター

 本日、新体制になってから初めての役員会を鹿児島市国際交流センターで開催しました。まず、本年度より役職が変わった役員の決意表明がありました。その後、議事に移りいくつかの決定を行いました。

 本日の出席者は、中村正文会長、松山正子副会長、飯山英一副会長、城村稔副会長、梶原隆則幹事長、迫真一事務局長、佐多眞二事務局次長、川越保光監査、下村真一監査、田中寛之幹事の10名でした。

 

 

下村真一監査

 

梶原隆則幹事長

 

城村稔副会長

 

中村正文会長

 10名参加も役員会で「書面議決」で承認された、新役員の紹介、今後の活動方針の

 ブレスト、SNS系ツールの活用、役員名刺の刷新、箱根駅伝MBC放送応援メッセージ

 などなどきまりました。

 新会長の中村さんから、幹事長もお勤めになり校友会に永年に渡りご貢献頂いた

 宮司先輩の逝去の報がありました。

 その後、新役員の挨拶。「書面議決」の結果報告(既にこのホームページに公開済み)

 法政鹿児島県校友会「ダッシュ2025!」のブレストを実施。

 法政大学らしく、色々な意見がでました。

 これをもとに、工程表などをつくり実施致します。

またコロナ禍の中での通信手段としてSNS系ツールの強化も決まり

 Facebookネットワークは田中さん

 ラインネットワークは佐多さんと担当が決まりました。

 校友を広げる意味でも「名刺」の刷新が提案されました。

これを基本に修正をします!

 また、箱根予選会で第8位で見事に箱根駅伝出場が決まった

 法政大学の駅伝部の応援を昨年に続き、南日本放送(MBC)の岡田校友が

 「頑張れ法政大学 鹿児島県校友会も箱根路を駆け抜ける君たちを応援します!」

のメッセージがMBCにて流れます。もちろん岡田校友の気合を入れた声です。

 今年はコロナ禍中役員会、総会、忘年会などもリアルで開けない為

 ZOOMを使うコニュニケーションも取り入れたいと思います。

 法政大学校友の皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

       一般社団法人法政大学校友鹿児島県校友会

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です